2015年5月29日金曜日

夫婦和合

本日、婚礼の前撮りで2組ご来館くださいました。

午前のご夫婦の撮影中にお邪魔させていただき、写真掲載を快く承諾してくださいました。

新婦さんの撮影中、縁側から新郎さんが温かく見守っていて、ほほえましい雰囲気。


素敵な新婦さんは、赤い薔薇模様の色打掛と、そして白い薔薇の髪飾りをされていました。

赤い薔薇、白い薔薇とも素敵な花言葉がありますが、
2つを組み合わせた花言葉には“温かい心”や“和合”という意味があります。

温かい心で,
これから夫婦仲良くともに人生を歩まれるお二人に、とてもぴったりのお着物でした。

 
 
末永くお幸せに。
ご来館ありがとうございました。

 

TOP