2016年12月4日日曜日

友和嘉会20周年浄瑠璃公演大盛況でした

竹本友和嘉さんが主宰する友和嘉会が20周年を迎え、
本日阿波十郎兵衛屋敷において「友和嘉会二十周年浄瑠璃公演」が行われました。
 
人形浄瑠璃の公演での出演をはじめ、同会に所属する太夫さんたちが友和嘉さんとともに、情感たっぷりに語り音楽「浄瑠璃」を聞かせてくださいました!
 
今日の公演を楽しみに来られたみなさんで、立見がでるほどの満員でした↓

そして、以前から友和嘉さんと交流がある元・宝塚歌劇団星組トップスター瀬戸内美八さんをゲストにお迎えし、太夫として「傾城阿波の鳴門 順礼歌の段」を語られたほか、
 
 
 出演後にはトークもあり、会場は大盛り上がりでした。
ちなみにトークの時の袴は宝塚のものだそうです。
 

友和嘉会のみなさんのますますのご活躍を、お祈りしております!!
 

TOP