2017年7月27日木曜日

古典お七と現代風お七

7月23日(日)に開催しました
じょうるりに行こうセッションvol.9「お七の恋」みなさまご来館ありがとうございました。
 
古典のお七と、現代風のお七をお楽しみいただきました。
 
「テクノお七」では、
平本さんが創りだした激しく電子的に、そしてピアノの美しいメロディへと変化する音楽に、
高橋さんの現代の女の子の視点にたった朗読の詞がリズムにのって、3Dプリンター人形の動きとあわさり、恋に悩む女の子の儚い感情がうまれていきます。
 
 

最後には、3D人形のヘアメイクを担当された、資生堂トップヘア&メーキャップアーティストの計良宏文さんにもご壇上いただき、出演者のみなさんとのトークセッションも行われました。

制作秘話や、観覧者のみなさんの質問など交えながら、
会場は大いに盛り上がりました。

 

TOP