2013年1月29日火曜日

結婚式 前撮り撮影

本日、阿波十郎兵衛屋敷に和装姿の素敵なお二人が来館されました!


結婚式の前撮り撮影の為にお越しくださり、
許可をいただいて屋敷用カメラでも撮らせていただきました。


新婦様のご家族が見守る中、撮影が行われ

出番を終えた鳴門座さん達も
華やかなお二人の姿を見て「お人形さんみたいで綺麗やなぁ。」と、うっとりしていました。



母屋の撮影の後、鶴亀の庭へ。
野外で寒い中でとても大変だったと思うのですが、そんなことを感じさせない凛としたお姿↓

ご結婚おめでとうございます。
どうぞ末長いお幸せを心より願っております!

ご来館ありがとうございました。

 

TOP