2022年7月15日金曜日

お中元・贈答用に!「夏の贈り物 徳島じょうるり物語」ご予約承り中(締め切り/R4年7月29日)


今年も、人形浄瑠璃にちなんだ徳島の特産品をセットにした「夏の贈り物 徳島じょうるり物語」をお届けします。
お中元やご自宅用にも、ぜひお使いください。

神山町の農村舞台の会長さんがつくったスダチ、

毎年4月の第一大安の日に勝浦座の恵比寿の人形が大漁祈願に行って漁がはじまる「和田島のちりめん」、

農村舞台が日本で一番多く残る那賀町の特産品ゆずのクッキーとマドレーヌ、

吉野川上流の爽やかなお茶、コシと旨み抜群の半田手延べそうめん。

スダチは露地物の取り始めでまだ実も固く果汁も少ないのですが、
最も香りのよい8月初めに収穫したものをお届けします。

このため発送が8月上旬になりますが、
お盆のひとときを心豊かにお過ごしいただければと思います。

品ごとに人形浄瑠璃とのゆかりを添えてお送りいたします。


価格/
3,500円税込

発送/ 
8月上旬(初物スダチ収穫時期)

ご締切/
令和4年7月29日(金)

お申し込み/
徳島県立阿波十郎兵衛屋敷(徳島じょうるりショップ)
TEL.088-665-2202
FAX.088-665-3683
メール:jorurishop@joruri.info


お支払い方法]
①ショップで直接お支払いの場合・・・
 営業時間内(9:30~18:00)に現金、クレジット、Paypayでお支払いください。
 当日商品と引き換え希望の方は、来店される日をお教えください。

②お振込みの場合・・・
 7月29日(金)までに指定口座にお振込みください。
 


[配送会社名]
 ヤマト宅急便(時間の指定はできません)

[キャンセル無料]
 7月29日までキャンセル代無料

[備 考]
 ◇熨斗のご用命も承っております。
 ◇販売・発送日をお知りになりたい場合は、メールにてその旨お申し付け下さい。
  決まり次第、ご連絡をさせて頂きます。









 

TOP